こんにちは、
ワインエキスパートエクセレンス、
SAKE DIPLOMA
wset level3 
ワイン講師の青山紀子です。

京都に拠点をおく、
ワインスクール 井上塾
ソムリエ ワインエキスパート受験対策講座の募集が始まりました。

私は今年で4年目になりますが、
名古屋校 土曜日クラス、
受験対策講座の講師を務めさせていただきます。

昨年は、一次試験 9割合格、
2次試験、3次試験に進んだ生徒は、
全員合格となりました!

今年も受験生のみなさんと
一緒に走り抜けたいと思います。

私が担当する土曜日クラスは、
3月19日からスタートです。全15回。

10時~12時、
矢場町 イタリアン モリスで行います。

私は、もちろんアナウンサーでもありますので、
分かりやすく、聞きやすく解説しますよ~。

1月中ですと早割となりまして、
とってもお得ですよ。
ぜひ、ご興味のある方、こちらまで、
お待ちしています!

noriko.wine0208@gmail.com




#ソムリエ
#ソムリエ試験
#ワインエキスパート
#受験対策
#ワイン
#井上塾
#青山紀子