11月7日と20日は、
名古屋マリオットアソシアホテルでの
デザートイベントでした🎵



マリオット最上階地上200メートルの51階から美しい名古屋の夜景とともに、マリオットペストリーシェフ古田信隆氏による珠玉のデザートづくしのコースメニューをお楽しみ頂きました。




テーマは、ゴールド!
(私も衣装にgoldを意識してみました✨)




51階の3会場、同時進行で行うこのイベント。オープニングは、全会場にアナウンスを流してスタート。

その後は、シェフと共に各会場をまわり、デザート説明をしながらアットホームに楽しく過ごすことができました。

デザートコースといいましても、最初に8種のアミューズがあり、少しお腹を満たして頂いてから、3種のデザート、最後に3種のプチガトー。

デザートなのに、お料理を頂いているようなものから、爽やかなもの、メイン料理のようなものまで、晩秋の季節を感じながらすっかりお腹も満足する内容なのです。





私も試食させていただきましたが、まぁ、これは本当に贅沢で幸せな気分になりますし、夜景のロケーションも最高なのです。

『もう最高でした!』『美味しかった!』『この日のために一週間頑張ったんです、ありがとうございます。』なんて、お客様のお声が聞けて、本当にありがたいかぎり。







感染者が増えてきたニュースもありますが、お客様の間のアクリル板など、様々な感染症対策もきっちりと。スタッフもお皿やシルバーをさげたあと、必ずその都度、裏でアルコール消毒してまた室内に入るなど、ここから感染者を出さない!という心がけもしっかりしていました。




お客様の笑顔が喜びとなっているスタッフみなさんの笑顔をみて、私は嬉しくなります😊
素敵なメンバーとお仕事できることに感謝です❤