かき氷を食べて超感動❤
こんなかき氷を待ってました‼️

可ん寅さんが今回はじめられた
『和カフェ kantora』。
かき氷の美味しさもさることながら、
随所におもてなしの心が!

今回注文したのは、
黒蜜きなこの練乳トッピング。


運ばれてきたら、練乳の他に、
黒蜜もきなこもトッピングのように
ついてくるのです。

かき氷って、最後は味が薄くなって
しまうこともありますが、
最後まで美味しく頂いてもらうために
つけてくださるみたい。


そして、ストローも付いてきました。
これは、とけても最後まで
飲んでくださいねってことなんですって!
もう、感激😆


かき氷は氷がふんわりしながらも
シャリシャリ感もあり、
いただいている満足感抜群。

そして、黒蜜は濃厚な甘さがありながらも、後味あっさりで二口三口と
進んでしまう。

きなこは逆に甘すぎず鼻に抜ける風味が
心地よいですね🎵

練乳も上品な甘さで、、、。

上に乗っていた黒豆のお菓子が
これまた こおばしくて
いいアクセントでした😊


最近は1000円ぐらいするかき氷も
ありますが、こちら、770円
トッピングは、110円。
めちゃコスパいい~😍

(生いちご、桃などは、880円)

次回は女将オススメのレモンを
頂いてみようかな⁉️

夏の楽しみが出来ました😉