追悼番組をみて泣き笑い。。。

過去にインタビューした時の写真を
ずっと探していました。(2009年)
会社にいって、ようやく発掘。
宝物です。
優しい眼差しで、とても丁寧で、
素敵な方でした。

はじめは物静かな雰囲気でしたが、
最初はグーの誕生秘話を
聞いたあたりから饒舌になられ、
和気あいあいとインタビュー。

志村さんの笑いは、DNAレベルで
刷り込まれてますから、
どれだけ嬉しかったことか、、、。

(友人の直美ちゃんと
毎年やっていたパーティー、 

2009年の直美&紀子のサマーパーティーは、
全員集合のテーマ曲で始まり、
早口言葉でみなさんに参加していただき、
我々は、ピンクレディーの衣装のまま
ビバノンロックを歌って
エンディングでした。。。)


今になり、またその笑いの凄さに
敬服します。志村さんの芸が
見られる時代に生まれてよかった。
心から、ありがとうございました。