東海ラジオのアナウンサーブログが卒業後も見られるようになっていましたが、
まもなく私のページは閉鎖されるので、消したくないちょっと前の沖縄旅行を
こちらに移行します。

 

古い日記ですが、よかったらご覧くださいね~。

以下、2013年7月27日に書いたもの。。。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月の第2週に早めの夏休みをもらい、沖縄へ~~~。
詳しくかきま~~~す。といって、どれだけたったのだ~~~。
もう忘れそう(笑)

久々の姉妹旅行(*゚▽゚*)   今回は甥っ子付き(笑)

初めての飛行機に2歳の甥っ子は大興奮!!
機内では耳がつーんとならないように、適度にベビー麦茶をオススメし(笑)、
(飲み物を飲む時に ゴクリとなったときに、うまく耳抜きができるから)

泣きもせず、一番前だったので、ちょっと余裕なスペースで遊びつつ・・・。

ま~、お利口(´∀`)(笑) ← おばバカ全開で、沖縄へ~( ´ ▽ ` )ノ

                                                    つづく・・・。