今日は、友人とランチ後、
ようやく名古屋駅のゲートタワーモールを
ぶらぶら。。。初めてでした!(遅っ!(笑))
名駅もずいぶん変わりましたね~。

今日は、その名古屋JRゲートタワーホテル15階の
THE GATE HOUSEで、打ち合わせでした。

ある企業さまのパーティーが5月にあり、
その司会を仰せつかりました。

オープンしたばかりのこちらのお店、
内輪のパーティーは
開催されたことあるようですが、
外部のお客様のパーティーは、
今回が初めてだそう。
そんな記念の第一回に担当させてもらえるなんて、嬉しいわ🎵

その企業さまも、やはりせっかくなら、
話題の場所で、、、と思われたそう。

内部のインテリアもおしゃれ‼

こちらのTHE GATE HOUSE は、
世界一の朝食『bills 』や
『ドミニク・アンセルベーカリー』などを
展開するトランジットジェネラルオフィスの
名古屋初進出店。

お料理は、私の東京の友人たちも行っていて
一度いってみたいなぁと思っていた
青山の人気フレンチ『L’AS』の兼子大輔シェフが、監修されているそう。

楽しみです。
中庭も素敵。。。
写真たっぷりのせますね✨








隣には、あの話題のスタバ、、、。こちらも気持ち良さそう❗