ちょっと前の話ですが、、、。

20年以上前から通っている
昭和レトロ感満載の隠れ家居酒屋。

こちらのこの時期のホタルイカしゃぶしゃぶは
絶品中の絶品なのだ♡




連れていった人がみんな
常連になってくれるのでうれしいわ❤

最近は私よりこちらの店に出席率よい友人たち(笑)そんな皆様と久々にホタルイカ。。。

ワインはみんなでセレクトして持ち込み。
ホタルイカのしゃぶしゃぶには、
中からぷちっと出る肝と 
どう合わせようかみんなで悩みましたが、

ロゼ・スパークリングより、
カリフォルニア ピノ・ノワールより、
イタリアのジンファンデルが
よく合いました~‼

春満喫♡ご馳走様でした(*^^*)