きたー‼︎梅雨‼︎ | 平野友紀のブログ

平野友紀のブログ

日々奮闘しながら二児の母してます(*゚▽゚*)
美容室で10年働いてました!
自分のお店を持つことを目標に計画しております( ̄∀ ̄)

こんにちは‼︎
エムコレ琴平店スタイリストの平野です♪

もう梅雨に入りましたね‼︎

こーんな天気が待ちどしいです照れ

{8895628F-DDA3-4063-9245-3F429560603D}

梅雨ってことは湿気が多くなります

髪もウネウネしてきますよね~びっくり

そんな時はストレートですキラキラ

今の時代、まっくず過ぎるストレートにはなりません‼︎(希望があれば別です‼︎)

クセじゃなくて、ボリュームが気になるギザギザ
という方も必見キラキラ

ボリュームダウンもできます‼︎

そして、ポイントでのストレートもできますよ~

前髪だけ、内側部分だけなど様々キラキラ

気になる方は必見ですよギザギザルンルン

自撮りも嫌にならないこーんな落ち着いた前髪もゲット出来ますよニヤリ

{F5D1BE0A-6722-4B38-BF0B-4421BC91EA66}


エムコレクション琴平店
http://www.mcolle.jp

定休日        毎週月曜日
                 第1火曜日
                 第3日曜日