自己紹介♪ | 平野友紀のブログ

平野友紀のブログ

日々奮闘しながら二児の母してます(*゚▽゚*)
美容室で10年働いてました!
自分のお店を持つことを目標に計画しております( ̄∀ ̄)

こんにちは♪
エムコレ琴平店スタイリストの平野です照れ

今日は私の自己紹介を
させて頂きたいと思いますルンルン

私は1986年2月6日香川県観音寺市産まれです照れ
{F24ECF77-AD83-419D-966D-024DA34571F1}

五黄土星の寅年のO型
寅年の中でもかなり強いですよ~トラ
身長は160㌢(一応あるんですうずまき
体重はスルーです雷
身長の割に手足がちょっと小さいのがちょっと悩みでしたガーン

美容師いいな~と思い出したのは小学生の時。
母の友達に美容師さんが多かったのもキッカケの1つあしあと小さいながらに母についていく美容室はキレイなお姉さんパラダイスキラキラ
優しくしてもらえて、シャンプーが気持ちよくて髪は可愛くしてもらえるし、めっちゃええ!!と思った覚えがありますチュー
でも、なる!!と決めたのはもう1つ大きなキッカケがあるのですびっくり
小学校高学年の時、次の日までにどうしても切らないといけなくて近所のおばちゃん美容室に行ったのです雷そこで、いつもと違うギザギザもやもや
気に入らなかったのを覚えていますあしあとそこで単純な私は「そうだ!自分が美容師になったら自分で切れるんじゃない!?」ってことで次の瞬間、私の将来の夢は美容師になりましたキラキラ
そこから私の美容師へな道は始まるのですが、まだまだ現実味を帯びてくるのは先の話ですね流れ星

そこから中学、
{897A265A-3D79-4769-98F1-4BE28F0E57E7}

なんと剣道部だったんですルンルン
高校時代を経て~

そこでも美容師になりたい熱は冷めてなかったのですが、友達には美容に興味あったの!?っていわれるくらいシャレっ気なかったみたいですびっくり
毎日、往復15㌔チャリで爆走で部活の日はジャージにオッサンサンダルでしたからねガーン
そんでもって専門学校入学!!
とりあえず美容師免許が、とれればどこでもいいギザギザって感じだったので高松の穴吹に入学チュー
びっくりするくらい楽しい人たちに出会いましたルンルン
{6F2DA51E-33C8-4F11-97D3-A4F6D27DF4E8}

{F5672934-00F5-48EC-9DC4-1047B7AE54EC}


同じ目標に向かって頑張ると一体感も生まれますよね照れ
そんなこんなでエムコレ入社ギザギザ!!!!!!
今では考えられないかもですが「私、エムコレに入りたいです!!」の一言の熱意がオーナーに伝わり、入社決定!!!!!!
入社はエムコレしか考えてませんでしたキョロキョロ
3年間はアシスタント。持ち前の明るさと笑顔と一生懸命の押し売りで乗り切りました照れ全然カットが出来なくて泣いたり先輩の言ってることがわからなくて落ち込んだり色々ありましたガーン
でも、本気で辞めたいと思ったことは一度もありませんでした雷今思い返すと色々わかってくることもありますねうずまき
スタイリストになってお客様ともっと関わるようになって楽しくなってきた半面、当時の店長は厳しく、よくダメだしされてましたガーン今になると本当に感謝してますショボーン
チーフになりfestoonを2年間任せてもらいましたあしあとfestoonでの2年間は私の宝物の時間でした流れ星
{F6143EA8-6BA9-47A4-AD27-834096CABCC1}


学びも気付きも楽しさも人を育てる難しさも教えてもらいました照れ
琴平店に異動になって2年になりますうずまき
最近は婚礼をさせてもらうこともあったりで、日々勉強です!!

プライベートでは結婚もしました爆笑実は私、結婚は二回目なんですびっくり一回目は27歳の時、二回目は30歳になったときですうずまき割と色々経験してますよギザギザ
今したいことは旅行!!最近、全然行けてなくて7月に滋賀に行こうと計画中ですキラキラこれで四国、中国、近畿制覇です!!
{16E3771F-2E7C-4386-B30B-FFAEA28D5EF2}

あと、次の段階のカット講習にも行きたいなギザギザこれは東京になるのでオーナーとも相談ですびっくり
家庭菜園も始めようかなって思ってますチュー
バジルとかシソとか買うには高いな~的なものを育てようかなもぐもぐ

今の私はそんな感じです!!
こんな私をこれからもよろしくお願い致しますニコニコ