今日は
次女といつも通ってるわんこの病院へ






今日は、次女がお迎えした子猫たちの
2度目のワクチンのためで
次女が朝から車で子猫を連れて来ました。




保護した子猫たち🐱
写真や動画では見てたけど
生で見るのは1ヶ月ぶりでしたが
ホント可愛くて♥️今日は初めて触れた♡







左がお迎えした日、右が今日↓↓↓

1kgなかったけど、だいぶ大きくなってまし

た。




10日ほど前に、💩から虫が出たことや
耳の皮膚の剥がれとか、曲がったしっぽとか
気になることをあれこれ話して診てもらい
ワクチン打って💉
避妊手術の相談をして終了。







うちの病院、
いつも予約してても30分~1時間は待つけど
今日はすごく空いてて、呼ばれるまで10分も
待たず、過去イチの早さでした。







子猫たちは問題なく、安心したけど
次女が、来た時から顔色が悪く
「もうだるくて仕方ない、忙しいし
寝てないし、、」って体調が悪そうで






まだ朝食べてないと言うので
病院から帰ってから、エッグトーストを
作ってやったけど、
いつもペロッと食べるのに
一つだけ食べて、もう食べれないって。






子猫たちがキャリーに入ったままなので
昨夜作ったシチューを持たせ、早めに帰らせ
ましたが、しばらくすると電話があり
「マジで気持ち悪い」って。






ここ数日の暑さでの熱中症?か、
仕事の忙しさでの疲れや、元気な子猫たちに
よる寝不足やらもあり
明日から雨予報だし、気圧のせいも?
いろいろ重なっての調子悪さかも…







私も先週、体がだるくて頭痛がしてきて
数日しんどかったんですが
アメブロ内でも、ここ数日は
「しんどい」「ダルい」と、体調悪いって
書かれてるのを多々目にしました。
やっぱり、これだけ暑いとね。( *¯ㅿ¯*)💦







次女は、首を冷やして、自律神経の乱れに
良い漢方を飲んで、しばらく横に寝てたら
だいぶ楽になったと言ってましたが
もうこの暑い時期は、普段から意識して
気をつけとかないとね…







もう今日はゆっくり休みなね。
🐱たちにも癒してもらいなね~と、
LINEすると、次女が写真を送ってきました。







子猫の、あくびする寸前の顔!だって


思わず、1人で笑ってしまいました(^▽^笑)








ちょっと前には、まるで宣材写真のような
こんな写真を見たばっかだから…↓↓↓


こんな”いい女"っぽい顔も
ぷぷっと笑える顔も
どんな顔してもさ、結局は可愛いのよ❤







そしたら、「笑えるでしょ!」って
その顔をアップにしてまた送ってきました。




調子悪いって言ってた次女だけど
こんなことしてるくらいだから
もう大丈夫みたいだな (*´ω`*)ww