昨日は久しぶりにしまむらに行きました。




しまむらでは服は買わないけど
シーツとか、クッションとかの雑貨類は
たまに買いに行きます。





昨日の朝のチラシで
車のフロントガラスにつける日よけ、
サンシェード?だっけ。(๑• . •๑)?
それのカービィの柄のが安くで出てたので
カービィ好きの次女は絶対喜ぶだろうと
買いに行き、ラス1で買えました。(^o^;)






昨日、次女は休みだと言ってたけど
家でゆっくりすると言っていたので
うちには来ないと思ってたのが、夕方近くに
「5時頃行ってもいい?」とLINEが。







車のサンシェードって、長いから
電車じゃなくて車の時しか渡せないね、って
今日、こっちに来たら良かったのにねー
なんて、長女と話してたところでした。







しかも、車より電車で来る方が早いから
いつもは洗車する時しか車で来ないのに、
昨日は車で来ると。







家に来た次女に、今日なんで車?聞くと
「なんか、車で来た方が良いような気がした」って。




「やっぱ通じとるのかな??ホントすごい
ね」って、「じゃーん!!」と、
カービィのサンシェードを渡すと
「可愛いー!!持ってたのがダメになって
買わなきゃと思ってたんだよー、さすが
だな」って、めっちゃ喜んでました。






そのあと、いつ以来か…
娘2人と私と3人でわんこの散歩へ。

みんな一緒だとわんこも嬉しいのか
顔がずっと笑ってるし、しっぽもフリフリで
いつもの長めの1周コースから、家に着いても入らずに、まだ歩きたいと家の周りも1周。

疲れない?大丈夫?と心配する私たちの方が
ハァハァしてたくらいでした。








昨日の夜は、焼売を作る予定だったので
中身のタネだけ私が作り、
あとは娘2人に作ってもらいました。






左側が次女の、右側が長女の作ったもの。
↓↓↓


全然違う 笑
性格が出ています、面白いね(*´˘`*)







これを蒸して…出来上がり!

蒸したら見た目はどっちも一緒だね。

手作り焼売は、ホント美味しいです。
何度か作ってるけど
昨日のが1番美味しかったな♡







いつもは昼過ぎに来て、夕方のラッシュ前
には夕飯を持って帰る次女。
うちで一緒の夕飯は久しぶりでした。









今日は、来週の手術の前にシャンプーを
済ませておこうと
わんこをお風呂に入れました。


お風呂も好きみたいで
いつも嬉しそうなんですよね (´∀`*)ウフフ








わんこのお風呂、洗う方の私はこのあと
わんこを乾かすのと、お風呂の片付け、洗濯
で、いつもかなり疲れてしまう💧
今日もどっと疲れたので、夕飯は久々外で。




近くのモールに新しく入った、
鯛だし?の麺のお店。
美味しかったけど、ちょっと油が重かったな。







昨日と今日と、
なんかバタバタして疲れちゃったけど
娘たちとわんこの、楽しそうな嬉しそうな
様子がいっぱい見れて
気持ちの良い疲れでした。