ここ数年で、
テレビを見なくなったって、よく聞きますが
私も、見たいと思える番組が数少なくなり
夜はほとんど見なくなりました。






それに、わざわざ放送時間に合わせてテレビ
を付けなくても、いつでも見たい時に見れる
TVerって便利な物が現れたので
今テレビの番組は、お昼ご飯を食べる時に
TVerで何か探し、それを見ながら食べる
ってパターンになっています。







私は海外ドラマ(アメリカの)が好きなので
普段見てるのはテレビよりタブレットで
配信サービスばかり。
今、見てるドラマはWOWOWでリアルタイム
で放送中のFBIと↓↓↓






そのスピンオフのこのドラマと、↓↓↓




グッドドクター、の3本です。↓↓↓





日本のドラマはほとんど見てません。
数年に1本見るかな?ってくらいで
去年は1本だけ見ましたね。 







なので、TVerでも見るのは健康についての
情報番組とか、占い番組とかくらいなんです
が、先週、なーんにも見たいのがなくて
どうしようかな?ってなってた時に







たまたま1番上に出てたドラマが目について
私の好きな女優さんだったので
たまにはこういうのも見てみるか?と
食事の間のほんの時間潰しのつもりで
見始めたのですが…






自分でも意外!
ハマっちゃいました❣️






このドラマです!↓↓↓



私、恋愛系とかキュンキュンするとかいう系
はあまり好きではないので
韓国ドラマは1作も見たことがありません。





私がいつも見てるのは、銃撃戦とか爆破とか
殺人とか殴る蹴るなんて場面の多い刑事モノ
やアクション系のドラマばかり






…なんですが、このドラマ
見始めて数分で、まーハマっちゃいました。
(,,,・-・,,,)➳♥キュン







私と同い年の友達は、若くてキレイな男子
が大好きでボーイズグループの子なんかに
ハマってるけど
私の1番はジェイソン・ステイサム↓↓↓





そして、ヴィン・ディーゼルや、ドゥエイン

・ジョンソンに


シェマー・ムーアとか、偶然にも(?)笑

スキンヘッドのマッチョばかりです。

だから、自分でもすごく意外だったんだけど








二階堂ふみちゃんのこのドラマの

この相手の韓国の俳優さんが…❤

役柄の性格があまりにも良いんですよ♡💦

そしてこの人が、その役にあまりにも合って

るからなんでしょうね、

だからもう素敵に見えて、可愛くて…飛び出すハート





もう、すぐに韓国ドラマ好きの次女に教えま
した。
そしたらすぐに「これはハマるわ~♡」
ってLINEが笑
次女も全く日本のドラマを見ないので
「ママに教えてもらわんかったら絶対見て
なかかったわー」って。







昨日、家に来たんですが
2人でこのドラマの話で、可愛い可愛いと
盛り上がりました。笑笑笑 







ついこの間まで、クリミナルマインドって、
シリアルキラーの、恐ろしい話のドラマを
見てたくらいの私が…、↓↓↓



こんな若くて可愛い系の男子の出てる
恋愛ドラマにハマるなんてホント意外です。







今週の火曜日の夜なんて、もう10時前から
テレビの前にスタンバイ📺 爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
こんなふうにテレビを楽しみにするなんて
いつ以来でしょうか







次女と2人して、火曜日が待ち遠しいと
言ってます♡







「ママ、キュンキュンするのは大事だよ!」
と次女に言われました。
そうかもね~ (¯∇¯;)









年明けから、あちこちの体の痛みで気持ちも
凹み気味だったけど、
ちょっとテンションアップ🆙✨単純。







こういう楽しみって久しぶり♡







ホント火曜日が待ち遠しいわ♡ (ง ˙˘˙ )ว ♬︎