昨日は、うちの地域も1日すごい雨風でした。
散歩が行けそうな、小雨の時間もないくらい
朝からひどい大荒れで、
みんなで1日中こもってました。







今日は風は強かったものの
日差しが強く1日天気で、久しぶりにわんこ
のお布団も全部干したり
お掃除気分で動いてたんですが





 
お昼前に夫が来たので、もう何もやれない
(´Д`)ハァ…

今日は少し前に家に届いてた、
人間ドックの結果を取りに来たらしい。






自分の診断結果を見ながら
「肝臓の血管腫、変わりないそうです。」
って。
結果?私、聞いてないけど?
私の健診の結果も聞いたこともないくせに。





相変わらず、どうでもいいことは自ら話すが
言わなきゃいけないことは絶対言わない人。







家庭のいろんなことの中には、夫婦お互いが
ちゃんと話してお互いの了承を得てからで
ないと、してはいけないってことが
どこの家庭にも1つはあると思うけど







そんなしてはいけないことを、以前夫が
したことがあり、
どこの奥さんでも、多分夫にされたら絶対怒ること
理由を聞かない人はいないと思う。






その理由を何度聞いても言わなかったので、
もうその話には長年触れてなかったけど、
前回会った時に話の流れで
その話になったのでこの際だ!と思って
聞くと、結局逃げて…








今日も、やっぱり話さず帰るのか?と
聞いてやったら…そしたら、嘘が出た。
明らかに分かる嘘。えぇ加減にせぇよ!だわ。







8年も黙ってて、ここにきてもこう!
もう怒る気にもならない。
もう話もしたないし、顔も見たないから
「まぁ、帰りゃあ」って帰らせた。







そんな話をしてる空気が悪かったのか…





夕方、わんこを散歩へ連れて行き
帰って少ししてからご飯だよ~って。
わんこがご飯を食べだして、途中トイレの
方へ歩いて行ったら…






急に片手をあげてふらふら、、次は反対の手
次は足、と、ふらふらしてる。
体を揺らしだし、首が固まってけいれん?
引き付け?ぺたんと伏せておかしくなった。




ビデオ!!と、長女に言われ慌てて録画する。
病院で先生に見せるため。
こうした時はパニクって録画するなんて
余裕はなかなか無いが、





今日は、長女も居たしこの状態が2分ほど
続いたので、少しだけ録画し
あとはとにかくそっと撫でながら治まるのを
待った。







治まった?と思ったら、5分もしないうちに
また同じ状態になり、今度は咳も。
それもしずらそうな苦しそうな咳。

病院やってない時間だけど、誰かいるかも!
と電話したけどやっぱり出ない。
どうしよ!どうしよ!
どうする?どうする?と慌てたが






しばらくすると治まって、
嘘みたいにケロッと、残ってたご飯を食べに
行き、いつものように遊び出した。
なんだったんだろ?´・ω・`)??






…心配だけど、ひとまずホッとした。
明後日、たまたま病院予約してあり行く予定
になっている。






今夜と明日、何もなければ予定どうり
明後日連れて行って話そうと思います。
今夜と明日に、またおかしくなったら
明日病院行かないとな。







うちのわんこ…
夫が来た日は、なんか調子悪くなることが
多いんだよね ( ̄▽ ̄;)






今日も昼間全然寝てないし、私たちが話して
ると、遠くからじーっと見てたりするし…
空気が悪くなってるのはわかってると思う
から、ストレス?になってるのかな









ごめんね…。