今日は
あっという間に時間が過ぎました。





まず、近くのスーパーへ買い物。🚗³₃

帰って、毎月やってる前の月の家計の収支
のチェックとカード明細のチェックをして…





わんこの散歩へ行き𓂃𓈒🐕
帰ってきたら、隣の隣のOさんから電話📲





昨日の件で、私が隣に何か言いに行くかも?
と心配してたようで…

「頭にきとるかもしれんけど、絶対隣に何も
言ったらいかんよ!相手にしたらいかんよ」
って、念を押された(^∀^;)
大丈夫です、グッと抑えて無視しますって言いました。





そんなことを30分くらいお話して…






今月は誕生月なので、DHCやオルビスなど
は、毎年2月に割引きがあるから
それを待ってたので、まとめて注文したり
DHCは500円引き、オルビスは1000Pもらえる。
500円、千円引きは大きいですよね💦









あと…日曜日から、ちょっとずつ作ってた物
が、やっと今日完成したんです✨





何かと言うと、作ってたのはこちら↓↓↓











ビーズで作った、チワワのお雛様🎎
可愛くないですか?飛び出すハート



もう5年以上は前に買ったビーズキット。

ずっとしまい込んでたので…今年は作るぞ!

と、去年片付けした時から出しといた。






「パピヨンのお雛様」のキットだったんです

が、うちの子がチワワなので

レシピにあったパピヨンの長い耳を

自分なりにチワワみたいに短く作り直して

やっと完成 拍手チワワに見えるかな?







昔はよくこういうの、作ってたんですが

↓↓↓



もう今は、目がね…
近視に乱視に老眼だから、見ずらくて ( ˆ꒳​ˆ; )
なのでこんな細かい作業は久しぶり。







だけど可愛いく仕上がって良かった♡





1ヶ月は飾れる✨( *¯ ꒳¯*)ウフフ♡








夜は、7時から📺「坂上どうぶつ王国」
を観てて、毎回観てます!
今日のはもう、長女とずっと泣きっぱなしで…





もう泣きすぎて頭痛くなってしまった(இ∇இ`。)










今日は、そんな一日で
お雛様作りをしていた節分の日でした🎎