またきてるとゆう台風の影響か
うちの地域は、今日は朝から1日ずっと
かなりひどめのザザ降りの雨続き雨





なので、朝は長女を駅まで送り🚗³₃
さて、今日は何しよか?


…って💦






今、数点ピアスのオーダーを受けていて
お待たせしてるんだから、早く作らなきゃ💦
なのに、「急ぎではないので…」
と、言われてるのをいいことに
つい、別のことへ気がいっちゃって(^_^;)






ブログを開いたら、いつも楽しくハンド
メイドをされてる方の投稿が…

読んで、やる気を頂き、
よし!この連休中に仕上げるぞ!と、
自分で期限を決めてチクチク始めました🪡






こうゆう気分屋の飽き性なタイプは
やらなきゃいけないことは特に!
きちんと期限を設けないと、いつまで
経ってもやらないからダメなんです(´›ω‹` )
どーでもいいことは、なんで今!?って時に、突然
やり出したりするのにね(^_^;)





チクチク開始!…🪡…🪡…




ε=(・o・*) ふぅ、





夕方、ちょっと一休みで☕
またブログを開いてみたら、とても嬉しい
投稿が♡(。>ω<。)







先日、奥様への誕生日プレゼントとして
私のピアスを購入して下さったご主人様の
お話を書いてたのですが
↓↓↓





なんと、その奥様が、私がアイコンにして
いる、イラストを書いて下さったかほさん
でした。⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



このイラストです。とても気に入っています♡




こうしてピアスの着画写真も載せて下さり、
とても可愛いイラストも。
もう嬉しいの一言です♡
スクショ&保存しちゃいました。




ショートヘアに、とても映えていて
すごく似合ってます♡ホント可愛い♡(,,>᎑<,,)




ゆらゆらと揺れるピアスも可愛いけれど、
耳たぶにピタッ!のピアスもやっぱり可愛いですね♡





こんなふうに、自分の奥様に似合う物を
選べてしまうご主人もホント素敵だなぁと
思います♡






うちだったら、絶対無理だ。๛(-△-;)









こちらのピアスにも、いつもと同じように
「この方に良い事がいっぱい訪れますように」
と、願いを込めながら優しく拭き上げて
梱包しました。(*´꒳​`*)~♡







かほさんにも、良い事がいっぱい訪れますように🍀*゜
ツキを呼ぶ、アクセサリーになるといいな♡
と思います✧︎(๑>ᴗ<๑)✧︎






ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)







よ~し、
私もホント頑張ろう(๑•̀ •́)و✧











ピアス、イヤリングなどの作品はこちらのサイトで出品、販売しています♡


メルカリはこちらから 


ラクマはこちらから 



♡素敵なご縁がありますように…♡