今日は朝から風が強くて…🍃🌀🍃





でも、晴れてたので普通に洗濯物を干して
たんですが
しばらくして、ドン!と大きい音と共に
「ママ!洗濯物倒れた!」って。




うちの物干し竿、水のタンク2つに挿して
立ててるやつ。
風で竿ごと全部倒れて、洗濯物が全部ベラン
ダに💦💦おまけに雨も降ってきて…





もう~ヽ(`Д´#)ノ 
干したばっかなのにー!って、洗濯物拾って
何枚か汚れてるし!ガーン





強い風のおかげで、朝はバタバタでした💧





ε-(´ω`;)フゥ……







昨夜は、先週末にご購入頂いた、ピアスの
評価を頂きました。


奥様の誕生日プレゼントに、とのことでした
が奥様も喜んで下さったとのことで、ホッと
しました(*ˊᵕˋ*)





評価と合わせて、ご丁寧にメッセージも
下さって、どちらも嬉しい言葉がいっぱいで…
ありがとうございました♡





単純な私。(๑>ᴗ<๑)
それで昨夜からやる気スイッチが入ってて
今日は洗濯物騒動の後から、チクチクと🪡 






昼からは、TSUTAYAにDVDを返却しに行き、
また借りて 笑






帰ってきてから、またちょっとチクチクの
後にちょっと一息。
☕を飲みながら、ブログをチェックして
いたら





先日、イヤリングをご購入頂いた方が
ブログで紹介して下さってました(ᴗ͈ˬᴗ͈)






ブログって、読んでいるだけでだいたい
どんな人か分かりますよね。
実際会ってる人より分かる気がする。




こちらのブログのもな子さんには、
うちの長女と似てるところを感じていて
勝手に親近感を感じています。(*´˘`*)






なので、嬉しい言葉にほんわかしました♡
ありがとうございます♡








この間、頑張ってても報われないと凹んでた
私に、うちの次女が
「頑張ってきたことは報われるよ。」
って言ってたけど、





その"報われる”って、すごい結果が出ること
って、考えてしまってたからか
いつも、報われない!って思ってたけど






こうして嬉しいメッセージを貰えることも
充分、"報われる”ってことよね。(*´˘`*)





頑張って作ったご飯を「美味しい」って
言ってもらえるのも同じよね?







そう考えると、いろいろ報われてる…






ふと、
今日、そんなふうに思えました (*´∀`)