うちのエリアでは
今日の朝方からずっと雨☔





今朝、ブログを開いたら
こちらで仲良くして頂いてる、kabosuさん
とゆう方が、
こんな記事を投稿されていて↓↓↓






そう、昨日私がブログに書いていた
嬉しいメッセージをくれたのはこちらの
kabosuさん音譜





先週、私の作ったピアスを購入して
下さったんです。




ご購入頂いたのが、kabosuさんだと
わかった時にはびっくりしました (>ω<)





こんな嬉しい記事を拝見して
単純な私は
今日もまた朝から気分良くなって(ง  ᵕωᵕ)ว♪




散らかってる部屋の片付けから
ずーっとやりたくなくて見ないようにしてた
油まみれの換気扇のフィルターの掃除も
「やるかー!」なんて、始めたりして





換気扇周りと、コンロ周りも掃除して
フィルターも貼り直し、スッキリ✨


ほんとに単純だ 笑





お昼過ぎには、また嬉しいことが…  (๓´͈ ˘ `͈๓)




自分でもとても気に入っていた作品が
ご購入されました( ..›ᴗ‹..)♡


早くお届けしたくて、早速梱包し📮の
本日最後の回収に間に合うよう発送しました
ポストの回収時間をちゃんとチェックしています。





夜には、先日ブログに載せたこちらの2点
が合わせて一緒にご購入されました音譜


嬉しいですね音譜





ゲッターズ飯田さんの本によると↓↓↓
私の昨日と今日は幸運の日と開運の日で
どちらも月に数日あるかないかの幸運日飛び出すハート




先日の娘に続き、私も当たりました٩(๑> ₃ <)۶




明日は"日中いい勢いで仕事が出来る日”
だそう。





よ~し、励もう🪡 (๑˃̵ᴗ˂̵)و