昨日、階段で滑って転んだ長女の話を
書きましたが、
やはり今朝も痛みが引かないと言うので
病院へ行くことに🏥🏃💦



でも、また朝ご飯を食べてから
私のお腹のギューが、何度もきてしまい、
なかなか出れず… (´×ω×`)💧



病院へは午前の診察ギリになってしまい
ました。




レントゲンの結果、折れてはなくて一安心。
ヒビが入ってるか?はMRIを撮らないと
分からないと言われました。



が、ヒビが入ってたとしても、私のお尻の
ヒビと同じで、自然に治るのを待つしかない
とのこと。




折れてなくても、歩くのにも痛いし
どうしても体重がかかる所なので、
早く治すにはなるべく体重を負担をかけない
ようにした方が良いからと、松葉杖を使う
よう勧められ…


帰りは松葉杖で帰ってきました泣





先月の私の入院から、一昨日までわんこの
散歩をしてくれてた長女に代わり
今度はしばらく私がわんこの散歩担当に。





だけど、滑って転んだのが、私が手術から
帰ってきてからだったからホント良かった。
これが、私の入院中だったら?
どうにもならなかったよね~って( ˆ꒳​ˆ; )





ヒビは分からないけど、とりあえず
折れてなかっただけホント良かったε-(´∀`;)




私と長女が同じ所ですっ転んだ階段が、
やっぱりちょっと気になるから
明日、キレイにお掃除して、
ちょっと盛り塩して、お香も炊いておこう
と思います。




今、とゆうかもうずっと、お家の中には
誰も何も感じないので、気にはなるけど
怖いことが原因ではないような気はしてます。





そうそう、うちは私と娘2人とも
ゲッターズ飯田さんの本「五星三心占い」を
毎年買っていて、月初めや何かの時には
いつも各々でチェックしてるのですが




長女が転んだ日、転んだあとに何気に気に
なってそれを読んだらしく、↓↓↓





「ゲッターズさんの本にさ、今日はうっかり
のケガに注意!って書いてあったわー」



って。Σ(,,ºΔº ,,*)



"あらかじめ自覚しておけば避けられそう”
って書いてある (๑•﹏•)💧





こうゆう占いってのは、
見るならその日が始まる朝に見ないとね。