今日は久しぶりにお日様が出た晴れ、けど
また明日は雨とのことなので
朝から洗濯物と布団と、干す所なくなるまで
あれこれ干して💦掃除して💦と働いた。





今日は、昨日に引き続き
WOWOWで映画、「ワイルド・スピード」の
全9作の、5作目から最新作までを
朝の10時半から一挙放送 ♡٩(๑>ω<๑)۶♡




なので、珍しく朝から📺をつけた!




全作品観たし、家にDVDもある。
だけどいつものことながら、好きな映画が
テレビ📺で放送されると、ついつい観たの
でも、何度も観てしまう (๑˃̵ᴗ˂̵)💦




観てしまうと言っても、朝から夕方まで
ずっと観続けるなんてことは当然無理で…




わんこを散歩へ連れてったり、朝干した
洗濯物や布団を取り込んで、畳んで、
夕飯の準備したり…と、
座り続けてはいられない (´-ω-` )💧





独身の頃、20代後半は一人暮らしだったし
当時から映画が大好きだったから
休みの日はカーテン閉めっぱで、家事も
何もせず、1日中1歩も出ずに朝から夜まで
パジャマのままで、何本も映画を観る!音譜




…なんてことを、よくしていたけれど




結婚してから、特に子供が生まれてからは
そんな過ごし方は出来るわけがなく、



1日中家事を一切しなくていい日、あった?
1日中1人、って日も、あったかなぁ~?





うちの夫は、盆や正月は連休はないけれど
GWは毎年かなりの連休があって、
ま、家事はしないから、GWに限らず休みの
日はそれこそ1日中、何日でも全部の時間を
好きに使えるから羨ましいなぁと思ってた。





私は、ディズニーランドもUSJも、1度も
行ったことはない。
近場のテーマパークや遊園地なんかには、
子供が小さい頃に、子供のために何度か
行ったけど、




若い時もずっと、そうゆう所へ遊びに
行ったり、カラオケやボーリングや
飲み会とかも、もちろん何度か行ったけど
「楽しかったー!」って思うより
「あー、疲れた💧」って思うばかりで…
好きではない。




外へ出るのは、たまに友達と会ったり、
たまに好きな物を、お店に見に行くくらい
で充分で




ホントに出不精、面倒くさがり、家が好き。




人見知りはないし、人と話すのも好きだけど
誰かと過ごすのも短い時間で、たまにで充分。





だから、独身時代のように、掃除も洗濯も
何もせず、1日中1歩も外に出ずに、
1日中パジャマでずーっとドラマや映画を
観れる日。





…が、理想の休日かな( *¯ ꒳¯*)♡





今日は、理想の休日に近かった♡
家事や、やるべきことをしつつだから
📺をつけたり消したり、所々だけども
"ワイルド・スピード”を5本観た。





シリーズの中でどれが1番?と聞かれたら
やっぱり、若くして亡くなってしまった
ポール・ウォーカーのシリーズ最後の出演
になった、この"スカイミッション”かな泣
↓↓↓



最後、"𝒔𝒆𝒆 𝒚𝒐𝒖 𝒂𝒈𝒂𝒊𝒏𓂃 𓈒𓏸”の曲が流れてから
エンドロールまでは、何度観てもうるうると…





最後にこの画面を観たら、またうるうると…



夕方長女が帰ってからは、2人してずっと…
先日観たばかりの最新作もまた観て↓↓↓



朝の10時半から、夜の10時半まで。






今日は、ほぼ"理想の休日”でした 音譜