ここ数日
やる気スイッチが入ってて
家事以外はピアス作りに1番時間を費やして
いました。




今日は出来ればまとめて出品しようかと
朝から写真撮りをしていましたが
今日は雨




いつも自然光で写真を撮ってるので
雨だといい光が入らない ショボーン




結局写真は諦めて、商品説明文を黙々と…

だけど、あ~汗
スマホ📱、疲れる チーン




今日はもう別のことをしようひらめき電球




借りてきたCDもあるけど
新しく始まってたWOWOWの海外ドラマ
まだ観てなかった。
どんなのか?ハマれるか?観てみよう音符

と…、、んっ??




あー!!ポーンあせる




1話がない!ないよ!?

配信終了してました 笑い泣き
あ〜…やっちゃった。




他のドラマも結構溜まってる。





あとはカタログも。


このヒラキってカタログ。
子供が小さい頃からお世話になってる。
靴がとにかく安い❗




娘達はもうここで靴は買わなくなったけど
私は足が大きくて、25cm、か3Lとか、
なので、買いに行ってもなかなかない! 


ここのLLのブーツやメンズの
スリッポンとかは履かなくても足入る!
ってわかってるので、たまに買います。




最近は靴よりも生活雑貨をよく買います。
今回も、洗濯用品とかが欲しくて
ずいぶん前から注文書き途中でそのまんま汗
そしたら昨日、新しいカタログがきてた 笑




DHCも、もう何十年化粧品系はほぼここ。
私は敏感肌で、顔以外でもボディーソープ
とかも何でもは使えなくて汗




ここのはだいたい大丈夫なので、もう他を
探すのが面倒だからずっとここ。
化粧品系なんて、買いに行ったら種類
多すぎて、それこそどれがいいんだか、って
選ぶだけで一苦労なのでアセアセ




こっちも、頼まないといけないものが
いくつかあったのに、頼み損ねてて結局
こっちもまた新しいの届いてた 笑




なので、
とりあえず溜まってるこれをやるか~、と
欲しいもの書いて、
注文は今どきしないよね?ってFAX➡︎





それこそ買い物するのにスマホは嫌 笑い泣き
もう、いちいちいちいち商品確認するのに
1点1点開いて見るのが超面倒で汗
ビーズの材料なんて、頼む時は買う物決める
とこから何日かかるやら…




注文もいちいちメルアド、パスワード
もう~面倒くさい汗
書く方が楽音譜




なのでネットでの買い物は嫌い。
カタログの方が楽で好きです照れ





何か1つに少し集中しちゃうと
こうして他があれこれ溜まってしまう笑い泣き




注文しないといけないカタログ、
観ないといけないドラマ、
机の上には読み途中の本、数冊滝汗






いろいろ溜まってることあるけれど





溜めてはいけないモノもあります…




ホコリ…
溜まってます~笑い泣き





…こっちはもう少し見ないふり ニヤニヤ