今日はしっかり晴れました晴れ




久々に朝から洗濯物が外に干せる~ 👕🌀☀




雨だと干すのも大変💧乾かないとお風呂へ
運んで乾燥かけたりあせる




晴れだとそのまま干せる~むらさき音符乾く~音符




数日洗濯物が苦だったので、
幸せ~ 照れって感じました。





毎朝のパンには、いつもはアヲハタの200円
しないジャムなんですが、
今はたまーに贅沢して買ってしまうジャム音符




⬇今日は紫芋を♡




大好きなパン、美味しいですパン
幸せラブラブ





その後、掃除も済ませて
忘れないうちに!とカインズホームに電話。


長女の電動自転車のタイヤが壊れたので
それの修理についてちょっと確認して
おきたくて📞



そしたら、すごい低くてガラガラ声の
男の人が出たのですが
その人が、そんなお声なのですが、
これまたとても丁寧で優しく親切な対応で…



「なんていい人むらさき音符」と思って
なんだかとってもほんわか♡あったか♡な
気持ちに 照れ




お店の人の親切な対応って嬉しいです音譜
電話って特に、声だけですもんね。




そして、買い物へ車💨


最近、何作ろうか?が浮かばない笑い泣き
考えるのが面倒になってて、、
こうゆうことは定期的にきますぼけー



でも、スーパーには出来てるおかず、
いっぱいあります お弁当たこ焼きステーキパスタ寿司カレー




今は当たり前のことですが
ありがたいですよね、幸せですよね音譜




もう、どうにも献立浮かばない時、
作る気力が出ない時には無理しません。
出来上がってる物を買って帰ります💨




帰ってからは昨日作ったピアスの出品⬇


お花の中のビーズ、いつもシルバーか
ゴールドにしてしまうのですが、
今回は本物の花をイメージして黄色を入れ
ました。


自己満足ですが、可愛いラブラブ




と、ピアスと材料の出品と在庫整理を。 




刺繍を始めてから、使う機会が増えてきた
小さいサイズのチェコビーズ✨



ケースを増やして仕分け。
濃い色、薄い色、見やすく分かりやすく。
キラキラ、可愛いラブラブ



見て触って、それだけでもテンション上がる⤴︎⤴︎︎︎



キラキラ✨綺麗✨幸せです~爆笑




そんなことと家事の合間に、
ブログをフォローさせて頂いてる方と、
コメント欄にて少し、海外ドラマのお話を爆笑




もう、こうゆう方が近くにいたらなぁ~
って笑い泣き




誰かと好きなことを話せて、聞けるって
ほんとに嬉しいし楽しい、幸せなことです音譜




ブログを始めてから、
こうして海外ドラマのこと、ハンドメイド
のこと、わんこのこと、娘のこと、
いろんなこと、病気のことも。




私の周りの友達は、ほとんどが子供で繋がっ
た人たちで、特別趣味のない人がほぼ。




なのでこうして好きなことを一緒に語れる
人がいないので、いろんなお話について
度々コメントしたり、頂いたりが
今は楽しみの1つになっています照れ





夕方、長女が仕事帰りに
これを買ってきてくれました。



カウカウミルクラボ?とかゆう所の
チーズケーキだそうです。
私と長女、次女のも、人数分を おねがい




チワワ黒にも、"手術頑張ったご褒美だよ"と
犬用のバウムクーヘンを買って来てました。




優しいねドキドキ
チーズケーキ、嬉しい 爆笑




明日のおやつにいただきます音譜





今日はちょっとのことも、当たり前のことも
なぜか幸せに感じました照れ





何度も「幸せだな~」と1人で口にしました。




こんなふうに思えない日の方が断然多いと
思うのですが。





今日は不思議です。
朝から久々のお天気だったから?




こんなふうに思える日が続くといいですおねがい