昨夜、うちのエリアは夜中にすごい雨風☔



昨日も☔で、屋根下のベランダにかけっぱ
なしだった洗濯物。
雨が窓にも打ち付けてるのでこれはやばいあせる
と、夜中に起きて1人で取り込みあせる




朝は少し晴れてたので、洗濯物👕を
外へ出したら、昼から☔でまた取り込むあせる




出したら降る、入れたら止む、
いっつもこう!えーん




結局、洗濯物は浴室乾燥にまた運ぶ…笑い泣きあせる





散歩も昨日は☔で行けなかったので
今日は降ったり止んだりのスキを狙ってGo💨



降ると困ると、ガチャピンのカッパを着せて、📱構えた途端に💩スタイル チュー




💩済んだら即帰る!!と帰宅。





今日も2時からまたWOWOWで
昨日の続きで、 踊る大捜査線シリーズの
映画が3本放送 爆笑





また"踊る大捜査線ファイナル"を観て、
次の"交渉人 真下正義"は、まぁいいや、と
その間に家事を済ませあせる




これも1度観たけど、6時半からの
"容疑者 室井慎次"はしっかり観たいラブ





と、今日も映画漬けです音譜





もうほんとに歳のせいか、映画も1回観た
くらいだと、所々忘れてます うーん?




なのでまたじっくりと観る…
カッコいい〜ラブ、うるうるぐすん、笑ゲラゲラ




室井さん、やっぱりカッコよかった〜ラブラブドキドキラブラブ





観ながら思ったこと。
"ブレないでいることは難しいけど大事 "プンプン






WOWOW、加入してからもう20年くらいは
経ってると思う。




WOWOW、月々高いからあせる
もっといっぱい観て元取らないと  笑






今日の夕飯には
昨日長女が買ってきてくれた"天平"の
のりキムチ爆笑ラブラブ


美味しいけど、結構お高いあせる
これ、200gが2袋入って2500円くらいするあせる




昔、大阪におばあちゃんがいたから
鶴橋の駅でよく亡き父が買ってきてくれてた
大好きだったのりキムチ。



この辺のスーパーとかでは売ってなくて、
何年か前に、たまたま長女が何かの催事で
見つけて買ってきてくれた。




昔食べてた大阪のと同じ味音譜




以来、イオンや高島屋さんなどに
出店されてるのを見つけると買ってきてくれ
ます。




"天平"の、のりキムチと長芋キムチ音譜
ハンバーグと買ってきたキャベツカツ。



キムチあったら本当は
おかずもいらないけど、ご飯食べすぎちゃう
から困ります チュー





嫌なことや、どうにもならないことを
考えずに気持ち切り替えるには、
やっぱり映画やドラマ、美味しいもの音譜





どうにもならないことはもう考えない!爆笑