今日は久しぶりに朝から体がだるくて
重くて…



おまけにくしゃみ連発で鼻はダラダラ汗
ボーッとするし




だらだらとゴロゴロと、なかなか
動く元気が出ませんでしたぐすん





しかし今日もうちのエリアは暑いくらいで
しっかりお日様が晴れ




お日様晴れ出てると、なんか干したくなって
しまう性分なので



だるい~…チーン
と思いながらも





掃除機をまずかけてから
うちの子チワワ黒の冬服を洗ってあせる干してあせる
   




またうちの子チワワ黒のお布団やベッドを
順番にいくつも干してあせる





自分たちのよりチワワ黒のばっかり。





干したてのお布団でひなたぼっこ晴れ
そりゃあ幸せ気分で寝れるよね~おねがい



可愛い …ラブラブラブ



そして、久々に玄関先もお掃除✨
ホントは毎日しないといけないのですが…



2月8日の誕生日に頂いたお花も、頂いた時
と全然変わらない。⬇
次々と花が咲くコスモス



ちゃんと数日おきに、枯れたのはカットして
この子も大事に可愛がっている♥
こちらも生き物だから照れ 



キレイだね~、可愛いね~♥
元気にいっぱい咲いてね~♥
と、いつも水をあげながら1人で話しかけて
ます爆笑



お花もほんとに可愛いですよね💕







だるいわりには働きました爆笑





あとはもうなーんもしないチュー





チワワ黒の横に座って、何話も海外ドラマ
を観て





ちょっと刺繍がしたいな♡と
夕飯までの間、チクチク始めました…




以前作って出品した黄色とグレーのピアス⬇
すぐ売れたのですが、とても気に入っていて




その色違いで今回は黄色と水色で少し大きさ
も変えて作ることにしましたウインク





掃除や片付けと一緒で
好きな趣味にもムラがあり、気分次第で
ずーっとやり続けたり、全く手をつけなく
なったり うーん





だらだらしてると、春物を作るつもりが
もう夏になってしまうよねびっくりあせる