今日は、午前中に見ていた方のブログに、
メルカリのページが可愛く貼り付けてあって、
ポチッとしたら、
その方のメルカリに飛べたびっくり


皆さんそうゆうのやられてるけど、
私、ほんとダメ、全然出来ないショボーン


ちょっと調べたら、プロフィールシェア?
とかで、すぐ自分のブログにURL?貼り付け
れた!ので、


どうかな?出来てるのかな?と他のスマホ
やタブレットから見てみたら、
”エラー”となって、全くダメ!


いろいろググッてみたけれど、他のやり方は
分からず、結局なーにも出来ずに
あっとゆう間にお昼 ガーン


スマホ、💻、ほんとに分かりませんショボーン





皆さん、ほんとにすごいなぁと、
いろんな人のブログを見ていていつも思います。


我が家は、💻は長女のが1台。
コピー機もないし、ゲームもないし、


DVDのハードディスクの扱いくらいがやっと
な感じぼけー


それももう10年経つから、そろそろ替え時汗


でもスマホと同じく、替えたらまた1から覚えないと…ですもんね えーん
だから壊れないで~あせるって願ってる。


ほんとに機械もの、そうゆうのが苦手ショボーン


長女は何聞いても分からんて言うし、
次女は適当に押しとけば出来るわ、
って感じで、
面倒がられる ぐすん


女の子って意外と優しくないの。
うちだけでしょうか?


話聞いてると、男の子はやっぱりママには
優しいみたいですね 照れ


友達の中で、男の子がいないの私だけ しょんぼり


分かりやすく、優しく教えてくれるダンナ
さんや息子が欲しかったな~ショボーン


結局人頼み 笑い泣き



でもスマホから、LINE、フリマアプリ、ブログ、と少しずつで完璧に使いこなせてはない
けど、出来るようにはなってきたから、
これでも成長はしてる。



いろいろ頑張って覚えていかないと、、
なんですよねほっこり


60代70代の方でもバリバリにパソコンやら、
YouTuberやられてる方もいますもんね。


ほんとにすごい、すごいです  おねがい
そうゆうのを見て、ホントなら
「よし!私も頑張らないと!」って
思わないといけないし、いつもならそう
思えるんだけど、


ここんとこ、ダメです~ぼけー


ダメな時って、何か出来ないことがあると、
どんどん落ちていきます えーん


今日もそれ。
私って、結局洗濯と掃除とご飯作るだけ、
それしか出来ないんだよ~って

私はダメだなぁって。


だから私は、誰かに何か教えて、って
言われたら、その人がちゃんと出来るように
教えてあげる 照れ


めんどくさがらずにちゃんと。


落ちてる時、なんかちょっとでも上手くいく
と自信がつくからニコニコ


昨日の毛糸のポンポンも今日は手付かず。




…元気ださねば プンプン