今日はずっと雨

朝から1日中、今も寒いですガーン


だけど昨夜も寒かったのに、夜中、布団の
せいか、体がおかしいのか、
すごい暑くて汗かいてあせる
なのに全身ジンジンして寒気してアセアセ


「これ、熱出てないか!?」喉痛あったし、
この時期だから慌てた、まさか?! とガーン

でも体温35度台。
体温低すぎておかしいのかしら?


こんな症状定期的におきます ショボーン
調べても分からないので、ちょっと心配。


夜中にそんな状態だったので、超寝不足えーん


しかも1日寒いし、、今日は1歩も出ず、
何もやる気がしませんでした汗

何か作る気も、ドラマすらも観る気もなく、
だらだら、ゴロゴロぼけー



雨ショボーン雨ショボーン雨ショボーン雨ショボーン雨ショボーン雨



今日はうちの子チワワ黒も、昼からずーっと
寝袋に入ったまま出てこないえー?


いつもは散歩の時間あたりになると、
「あ~、早く連れてってくれないかな?
外、早く出たいのになぁ~、、」

みたいにこうして外を見に行くのに…



雨でも寒くても、こっちが嫌でも散歩は
行きたい!だったのが、行きたくないなんて…
これまでなかったのに、、


最近は、毎日出たい!って、出ても、
よっぽどの晴れお天気じゃない限りすぐ帰る💨
って言うし。


やっぱり歳なんでしょうか?…


暗くなって、もう散歩に連れ出されること
も無いなニヤリ
と思ったからか、ようやく出てきましたが
ご飯もあまり食べずにまたぐぅぐぅぐぅぐぅ




調子悪いのかなぁ?

明日病院💉ワクチン予約してあるのに汗


何もやりたくない日、やる気のしない日も
ある。

うちの子みたいに1日寝てたい日もある。


以前まではそんな日でも無理無理にでも
家事や掃除や、毎日すべきことはしてました
が、もう今は無理しない。


ご飯は簡単に、掃除は1日くらいしなくても
、と思えるようになった。


昨日次女の誕生日で、頑張りすぎちゃった
からかな?


私も歳なんでしょうね…ショボーン


明日も雨かなぁ?

早く暖かくなって欲しいです晴れ照れ晴れ