今日は次女の誕生日🎂


いつもなら、誰かと何かあると、簡単には
気持ちを切り替えれない私ですが、


今日は年に一度の誕生日🎂


昨日のことは忘れて
気持ちよく過ごしてあげないとあせる



朝イチで「誕生日おめでとう」
「ありがとう♡」とにこにこです デレデレ



🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


緊急事態宣言中で、外出はしっかり控えて
ましたが、「今日はさすがに買い物は行かないとね、せっかくの誕生日だから」と言うと、


「ママが苦しんだ日だよね」って。


照れ そうです。
痛くて大変でした。


この子は3670gもあって、大きくて
他の赤ちゃんは小さい子ばかりで、並んでても、恥ずかしいくらいデカっ!て感じでした。


そんな21年前のことをしばらく話して、
一緒に久々近所のイオンへ🚙💨💨



緊急事態宣言中?

いつもと変わらない混み具合いでしたあせる


もうバレンタインの時期ですね♡
チョコがいっぱいラブ


お店もどこもSALE !SALE !
50%off!、70%off!


気分が上がりますラブラブラブ



70%~80%off、さらに2点10%off~!?
5~6000円の服も1000円ちょいくらいに。


なので冬の服はいつもこの時期に買います。
あ~可愛い服いっぱい、安い~ラブ


ですが、今年は買っても着て出てくことない
からなぁ、、と思いつつ…


今どきのテロテロのパンツと
ニットを1枚買ってしまったてへぺろ



ホントはまだまだあちこち見たかったけど、
バースデーケーキと夕飯にピザとまた数日分の食材買って、
早めに帰宅。


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹



買い物にバースデーケーキプレゼント


すっかり昨日の悲しいのもイライラも
忘れてました照れ





小さめの四角いケーキ。
キャラメル、チョコマロン?ケーキ。



私や次女とも最近ずっとろくに口も聞いて
なかった長女、
今年は知らんぷりだろうと思っていたら、
ちゃんとプレゼント用意してました。



ケーキカットの前に次女へプレゼント


スタバのギフトカード。
5000円分だって びっくり



ケチケチ次女は大喜びラブ
「何も気にせずスタバが飲めるよ~♡
ありがとう♡♡♡」


「ちょっとしかないけど、、」
と照れくさそうな長女。


久々に2人に会話がありましたおねがい


小さい頃は友達の間では仲の良さが有名
だったうちの姉妹。
お互いの反抗期で距離が出来ちゃったけど
私が元気なうちに、少しずつ戻ってくれる
といいなぁ、と思いますニコニコ



久々に、たっぷり歩くと疲れますガーン
今日はしっかり寝れそうですぐぅぐぅ