今日はいいお天気でした晴れ

昨日からちょっと風邪気味なので、
散歩以外はおうちで晴れのんびり照れ


寒い日や風の強い日はうんちをしたらすぐ帰る~
って、うちの子も今日はしっかりお散歩しっぽフリフリ




でも最近またちょっと変なんですショボーン


元々、食にはムラがあって、ご飯も普段から
食べたり食べなかったりショボーン


3日ほど前は、お腹がぎギュルギュルって
いってるのに、丸1日半くらい、何も食べ
なくて、、

大好きなおやつすらも、何も食べない!って
こんな事が定期的にあります。

今回も1日半ほどで食べだしたんですが、


その後、クンクン言いながら何か探してるあせる

どのおもちゃを渡しても違うらしいショボーン


「ひょっとしてお肉じゃない?」と次女。
お肉とは、その名の通りお肉の形のおもちゃ。


昔からお気に入りだったけど、しばらく
見向きもしなかったし、あまりの汚れに
去年他のいくつかのおもちゃと一緒に
こっそり捨てちゃったやつあせる


でもこれは同じものを買っておいたから、
「これ探してるの?」と、出してやると
「そう、それよ!」とばかりに喜んで 
しっかり抱えこむ トイプードルひらめき電球トイプードルひらめき電球トイプードルひらめき電球




これを我が子のように、ここからくわえて
ハウスに運び、一緒に寝たぐぅぐぅ


「そうか、それだったか~」と安心してたら、
また探しだすびっくり


違った?! のか ー?はてなマークトイプードルはてなマークトイプードルはてなマークトイプードルはてなマークトイプードルはてなマーク


うちの子は9歳の女の子。
子供は産ませたことないのですが、
以前に何日間もずっと小さいぬいぐるみを
我が子のように、ずっと抱えていたことが
あります。


母性?が突然出るのかしら?
他のわんこも同じことするんでしょうか?


「あの時の子を探してるんだよ!」と次女。
その時くわえていた子も、お肉と一緒に
私、、捨てたんですえーん


今頃探す?!
ずーっと見向きもしなかったくせにー!プンプン


そうとも知らず、あちこちク~ンク~ン、
て探し回ってるのを見ると可哀想で…ショボーン

ひらめき電球メルカリとかにあるかも?」と、
探しましたあせるあせるあせる


"スージー・ズー"とゆう小さいクマの
ぬいぐるみですくまクッキー
いっぱいありました!爆笑


クーポンがあったのでラクマで購入。
すぐ発送して頂けて、今朝到着~爆笑




こちらは新品だからとてもキレイ♡
そうそう、確かこれだった!はず?だと思う。
捨てた時は顔もなかったからあせるあせる


「よそのおうちの匂いがするかも?」と、
シュッとファブって、晴れお日様に干して
その後、うちの子の布団で匂いをつけて  笑


探し出すのを待って、「これかな~♡」
と渡してみると、、


ビンゴでしたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


早速くわえてハウスの奥の方に隠してます。


なんなんでしょうか?
見ていてちょっと切ない感じですぐすん


これで落ち着いてくれるといいけど…


でも、この子、食にムラがあってもなぜか
大きくなってくあせる


冬服がほぼ着れなくなってたので、先日
暖かそうなのを新たに買ったのですが、




このサイズでいいはずが、
ハミ肉~笑い泣き


ママもどんどん大きくなってってるから、
…ちょっと一緒に痩せないとねチュー