コーディネート



トップス/ZARA

パンツ/ZARA

ジレ/?

バッグ/SHEIN

バッグ2/楽天

靴/TODS



今の時期にしかできない

半袖×ジレ

好きです

可愛いですよねーラブ


半袖×ダウンジレとかも好きですグッ



ボーダーニットにお決まりの

ハイウエストパンツのホワイト合わせました!





細い黒の線が大人っぽい爆笑



ジレはどこのか忘れてしまって💦


フロントとバッグにフリルがついてるのが

可愛くて気に入ってますチョキ


ボンディングなのでシワにならなくてOK






この辺りもかわいい✨










斜めがけバッグはSHEIN


ほんと安くておすすめ!

流行りのものは安くていいですよね笑い泣き



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)






もう1つはヌビバッグ

流行ってますね!

洗えるし肉厚でかわいい!


リボン付きがさり気なくて

大人可愛いですOK





同じものではないですが、、

似たようなの見つけたので!



靴はトッズのローファー


先日アウトレットで購入したものです

履きやすくてOK











かわいぃー♡

ワンサイズ上がおすすめです!