コーディネート



Tシャツ/アニエスベー

パンツ/楽天

バッグ/ドルチェ

サンダル/楽天



履くだけでおしゃれに見えるパンツ✨




前回はノースリーブ×スカーフを合わせました!


その後やっぱりサイズ上げたいなと思って

Lサイズの黒を買い直しました泣き笑い


やっぱLのほうがウエストが楽✨


もともとマジックテープになっていて

きゅっと自分のウエストに合わせて

しめられるので細く見えるしOK


スタイルよく見える!


これおすすめです!!



ちょうど半額クーポン出てます!


ベージュも買っちゃおうかな知らんぷり





Tシャツは昔買ったアニエスベー


ロゴが入っているのもかわいいのですが

一瞬わからない感じのロゴも好きでニコニコ









ボーダーも可愛いですよね爆笑






指輪はHermesを






なんでこんなに可愛いんでしょうチュー





ピアスは3コインズ


マットなシルバーが合わせやすいですグッ