コーディネート




トップス/UNIQLO

パンツ/楽天

スカーフ/Hermes

靴/楽天

バッグ/ドルチェ




モノトーンにスカーフでポイントを♬


夏のスカーフ合わせかわいいラブ


さすがHermes

やっぱりするだけで格上げされるので

1枚は欲しいですよね!


1枚あれば、首に巻いたり

手首に巻いたり

ヘアアレンジしたり

バッグにつけたり

色々アレンジできますグッ










私のはバンダナ柄の55cmのです!



ツイリーや70cmが使いやすいかな🤔



そしておすすめしたいパンツはこちら!!





このパンツ、ウエストがなんと!

マジックテープになっていて

ベリベリっと剥がしてつけるタイプで!

ウエストの調整ができます!


するとあらま〜←だれよ

ウエストが細く見える!!





履くだけでおしゃれ見えしません?!おいで


これおすすめです!!


Mサイズ履いてるんですけど

思ったより骨盤あたりが狭くて。

ギリギリなんですよガーン

急いでトイレでおろしたら←

ビリっと音がしたので

怖くて、、、


Lサイズを買い直そうかと思ってます💦


今なら半額クーポン出ているのでぜひ!!



カーキブラウンも可愛かったな♡



ブレスレットはHermes





やっぱりかわいいですよね✨