コーディネート



スウェット/ラルフローレン

パンツ/ZARA

アウター/ZARA

バッグ/楽天

靴/PRADA




ちょっとカジュアルコーデ


スウェットにダウンでカジュアルにしましたが


きれいめなラルフローレンのスウェットの

おかげできれいめカジュアルに♡





パールのネックレスをしてもうちょっと

きれいめをプラス✨


アウトレットで以前購入したスウェット


やっと着れました笑い泣き



お気に入りのZARAのハイウエストパンツを合わせて


イエロー×ホワイトに





PRADAのスニーカーでカジュアル過ぎないように調整しました!




この日もちょこザップへ


ほぼエステマシーンしかしてないですが

きいてます✨


1ヶ月でマイナス3キロ落としました!!


続けます!!