コーディネート



トップス/UNIQLO メンズ

パンツ/UNIQLO

アウター/ノースフェイス

靴/New Balance

バッグ/楽天



題名で書いたジムとは…


はい、ちょこザップ始めました!笑


ずーっと1ヶ月くらい悩みまして。

今月から通い始めました!!


決めた理由は


安い!

エステマシーンがある!!


無人なので、月額が安くて。

月3000円ちょいなんです。


365日24時間開いていて。

アプリで事前に込み具合とかチェックできて

アプリの会員証で入退室ができます。


実際通ってみて


いい!!


いつも女性が半分以上を占めていて。

行きやすいです。


私服でよくて、靴も履いてきたのでOK


ちょっと行って軽く運動する感じ


私はエステマシーンをよく使ってますが🤣





これエステマシーン 笑

個室で施錠できて安心


ニットはUNIQLOメンズのおすすめのもの



パンツはSNSで話題のもの



標準丈履いてます



エステも事前予約必須だけど、部屋数多いから

今のところ使いたいときに埋まってる!ってことはないかな。


ただ、一番利用したかった17時台が

清掃かなんかで予約出来なくて。

そんなこと書いてなかったからすごいびっくりしたし退会しようかと思ったけど、

朝活しよう!と頑張って朝仕事前に行ってます!



おすすめです♫


もし入会されるようでしたらお友達紹介コード

入れると、1000円オフになるのでよかったら✨



UUNI3M71


どこの施設でも通えるので

友達と会う前や用事済ませた後など

着替えもいらないし、ちょっと近場でが出来るのでグッ