コーディネート



トップス/UNIQLO×マメクロゴウチ

パンツ/GU

アウター/Liala×pg

靴/Gu

バッグ/楽天



お気に入りのツィードジャケットを着たくて♡


モノトーンコーデに✨





パールボタンがほんと好き♡

Vネックなのでスッキリ着れます!





先週から新宿伊勢丹でポップアップ中です!

実際に手に取って見れる&美紀さんに会いたくて

行く予定だったんですが

まさかのギックリ腰になってしまって😱


泣く泣く諦めましたえーん



これもかわいいよー!





パンツは先日おすすめした、GUの今季の

テーパードパンツ

起毛素材で暖か♡




着ているのは丈長めですが

標準丈で短めに履いても可愛いですOK





トップスは去年のUNIQLO×マメクロゴウチ


袖がフレアになっていて可愛いんです爆笑


今年のも購入しましたが可愛かった✨




ブラックM買いました!





ネックレス/楽天

リング/スワロフスキー



素敵なネックレス✨

お値段以上でゴールドも買いましたニコニコ



スター シルバー 着用