コーディネート




ワンピース/ミラオーウェン

ジャケット/Liaia×Pg

ブーツ/?

バッグ/ZARA




先週購入したミラオーウェンのワンピース♡


トップスのニットと一体型✨

スカートは、タフタ素材の花柄✿


丈長めで上品で一目惚れラブ


他にも黒やネイビーの無地などあり

悩みましたが、少しカジュアル目にも

着たくてグレー×花柄にしました!




そして同じく最近購入したジャケット!

ツイードジャケットが欲しくて

何となく探していたのですが

ピンと来るものがなく…


ブラックツィード×パールボタンのこちらを

見たとき、びびびー!と笑


可愛くて即決でした✨






かわいくないですか??ラブ


Vネックがスッキリ見せてくれて◎

中にタートル入れてもかわいいな🤔



なんと袖口にもパールが♡







合わせて持ったパール×ファーバッグも♡


かなり好みなコーデになりました!





ホワイトと悩んでブラックのMに



これも可愛くて気になってます✨







10年以上前から好きなLiala×Pg

年数経ってもいつも大人かわいい爆笑






ネックレス/ZARA

ピアス/?



マスクはこちら