コーディネート




ブラウス/GU

パンツ/ZARA

カーディガン/エレンディーク

靴/ニューバランス550

バッグ/楽天




GUで購入していた襟と手首にフリルがついた

ブラウス✨




可愛くてこちらのラッフルスリーブのシャツと

一緒に早めに購入してました!





今回は1枚で着ましたが、上からニットを着て

フリルを見せても可愛いかも♡



ZARAのハイウエストパンツは

今季のカラーのものです!


グリーンが深めで可愛い✨






上に羽織ったカーディガンの裏地も

グリーンで、合わせました爆笑


かわいい❤







暖かくて可愛くてこれはおすすめです!


このコートも毎年人気ですよね!

欲しいなぁ





ZARAのハイウエストパンツは

ちょーがつくお気に入りですが

冬で寒くなってくるとちょっと暖かみのある

パンツが履きたくて


そんな時おすすめなのがこちら





GUの起毛タックテーパードパンツ


起毛なのでふわっと暖か♡


形もきれいでおすすめです!

去年も大活躍でした!


今年は丈長めのホワイトとブラックをゲット✨





ピアス/3コインズ

リング/楽天

ブレスレット/3コインズ



最近もっぱら3コインズのアクセサリーばかりです🤭