コーディネート



ブラウス/GU

パンツ/ZARA

ジレ/GU

靴/GU

バッグ/フルラ



暖かかったので、ブラウス1枚で着たくて✨


前に購入していて、涼しくなったら着ようと

思っていたら寒くなってなかなか着れずえーん


念願叶いました爆笑


ベスト合わせで!

袖部分にフリルがついててかわいいんです♡




ベストはこちら

人気で完売になってますが

再入荷通知登録しておくとたまに通知きます!



これもかわいい♡









ザラのハイウエストパンツは

もはや私の定番パンツですニヤリ




靴もGU




バッグにポイントをもってきて

カラーを入れました!






ネックレス/手作り

ピアス/ダイソー

 


今日GUでこちらを購入!


サイズがもうほぼなくて。

たまに再入荷通知きてたけど、店舗にあったので

購入しました!


人気ですね✨



ホワイトにしましたが、ブラックも気になる!


あとこれ、可愛かった♡




また着たらアップしますね!