望む未来を引き寄せるために大事なこと | 光の自分で自己実現~視座を高めて楽々叶える〜 まきこ@神戸

光の自分で自己実現~視座を高めて楽々叶える〜 まきこ@神戸

B型水瓶座芸大出身女子が、1度社会への適合を諦め3年のニート期間を経たのち、"好き"と"心地良さ"に従って再構築しているお仕事の話


気づき&思い込みからの解放で
自分らしくストレスフリーに
望む未来を引き寄せる🌈

潜在意識ヒーラー まきこです😊







望む未来を引き寄せるために大事なこと。





それは、

「本当に100%心の奥底から、

 私はそれを望んでいる!」

という状態であること。





100%というのは、

頭で意識している"顕在意識"でも、

無意識で思ってる"潜在意識"でも、

自分の意識のどこを切り取っても

その願望に対してYESである、

ということ。





と書きつつ、

実際は80%でも全然叶う。





怖いな、不安だな、と思いながらも

その "怖い" "不安" 

っていう感情を感じることを

拒まずに受け入れられていれば、


自分自身と一致しているので、

気づいたらスーっと道が現れる。



なんか知らんけど叶うための材料が

向こうからやってきたりする。





大事なのは、

望みが叶うことを許可出来ていること。

そこに疑いや罪悪感がないこと。


自分は幸せになっていい!

と素直に思えていること。





これが、

心の奥から望んでいる!

という気持ちを

100%に近づけるために必要な要素。





そのためにも、

「自分が幸せになっていい」

ということが腑に落ちていることは

すーごく大事。





これ、案外難しい。






例えば、

突然会社の先輩から

「これ旅行のお土産、好きなん選んで!」

って言われて、

本当に好きな物が

3択の中に1つあったとして、

あなたは素直に

「じゃあこれが欲しいです!

 ありがとうございます!」

って受け取れますか?





「悪いな」って思いませんか?


…関係値や状況にも寄るとは思いますが。





自分が欲しいものが提示されて、

素直に選び取れること。

これも「幸せになっていい許可」です。





・ご馳走してもらって悪いな

・自分だけ休んで悪いな

・自分だけ贅沢して悪いな

・自分だけ欲しいもの選んで悪いな

・自分だけわがまま言うの悪いな





…これら全部、

望みをストレスフリーに引き寄せる上では

摩擦・抵抗になってしまう意識です。





人からの評価が気になる人ほど

手放すのは凄く怖いと思います。

(正直、私もまだあります^^;)





そんな時は是非、

「自分の幸せ後回しになるの、

 もう嫌ーーーーー!!!」

そんな気持ちになるのを

待ってられない方。

潜変意識の変換、

めちゃくちゃオススメです!!





潜在意識の変換とは、

イシリス33メソッドの習得によって

出来るようになるものですが、

変えた瞬間からその物事への

感じ方が変わるんです。


今月限定で、

カードリーディング付き

潜在意識変換のセッションを

30分無料でさせていただきます✨️✨️



引き寄せ加速したいことがある方、


ぜひDMください😊






皆様の日常が、人生が、


ますます喜びと希望に溢れる日々で


ありますように🌈






今日も読んで下さり


ありがとうございました!






(↓ 自分で潜在意識変換ができるようになる
 イシリスの33メソッドの概要はこちら)