明けましたね(*^^*) | Think of U -Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔-

Think of U -Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔-

藤ヶ谷太輔君大好き!キスマイ大好き!ジャニーズもろもろ、イケメン全般大好き!・・・ってゆる~くつぶやきます。

 

あけまして
おめでとうございます猿





やっぱりカウコン見ながらの
年越しってしっくり来るわ~音譜
って呑気に見てたら
倉北爆弾に不意打ちくらって
完全に被弾しましたw
もちろんふみきゅん×松潤にも
大受け&大喜びして
リクエスト企画最高やんドキドキ
って思ったんですけどね
それ全部倉北が吹っ飛ばした~爆笑
{3CF44EA9-9709-4E35-AF70-EFD31F3EC51D:01}
可愛いすぎる爆笑






今年は盛りだくさん過ぎて
たいぴーの印象うっすら…はてなマーク
{2D049798-2AB0-49CE-AFBD-FB7DE9C0546E:01}





かと思ってたら
ULTLA  MUSIC  POWERの
わたソロのとこ
{8F35B64F-116F-4AA6-B931-0FCE588DA98D:01}

{914588EA-DC39-4F36-816F-BE1A03391468:01}
ワイプの知念くんと山田くんの
あまりの可愛さに気を取られてたけど





たいぴーの生足が
大盤振る舞いだったポーン
{2D98615A-FF5C-44B5-AD62-FCD73B732090:01}
今年も良い年だビックリマーク爆笑









今年はぽすくまアプリが
超お手軽に年賀状作ってくれたんで
しつこいくらい写真送って
あれこれやった結果こんな感じに
仕上がった~ドキドキ




{4E5B3EDE-A636-4587-8BF6-C3257942115F:01}
爆笑爆笑爆笑ラブラブ





{38C8E99B-9C02-4603-A52E-FC215B4D69A7:01}
7人で、と思ったやつは切れた…あせる
けど可愛いから載せてみた
わたたいはどこいったーびっくり





気をとり直してソロで
{353FD919-8300-411E-97B6-B7D7271C8204:01}
ってホスクラからの年賀状か?www










もっかいやり直し





{BE79E0C0-E35A-429C-9B5F-4AE63286A7F6:01}




本年もよろしくお願いしますニコニコ






(当方コメ欄は承認制となっております)