今年もありがとうございましたぁ | Think of U -Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔-

Think of U -Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔-

藤ヶ谷太輔君大好き!キスマイ大好き!ジャニーズもろもろ、イケメン全般大好き!・・・ってゆる~くつぶやきます。




2015年、大晦日ですね





年のせいか?
楽しかったからか?
それとも両方の相乗効果か?
(↑多分これが正解)
1年がめっちゃ早かったよ爆笑





今年もたくさんのジャニ事、キス事
そしてたいぴー事をしながら
1年を過ごせてホントに良かったです





今年の始まりは
{7803DBBD-7E89-44DB-B2A4-A45C4442B4EC:01}

{232D5E70-FD90-4D5A-89D7-33B5F97BC1B3:01}
BUSAIKU  SPで
男前に決めまくるたいぴーと
その後のこんな笑顔見れて
いきなりテンション上がる
超楽しいスタートで
良いお正月だった~照れ





で、直後の新春イベでは
リアルなたいぴーが至近距離に
来てくれて夢みたいな体験が出来た爆笑





時間的にはほんの一瞬だったけど
初めて自分と同じ世界にたいぴーが
存在することを実感した瞬間ラブラブ
多分ずっと忘れられない
幸せな瞬間だろうなぁラブ





2年続けて舞台もあって
(毎年チケットが取れるまではハラハラして頭変になりそうなんだけどね滝汗)
{BF9EFB0F-EFA9-4D1B-8724-40F520C24401:01}
千秋楽の進化した守は
イヤなヤツ感もカッコ良さも
振り切り具合が凄く良くって
最初から最後まで
ドキドキしながら見てたなぁニヤリ





あんなドキドキまた味わいたい照れ
千秋楽連れてってくれた友ちゃんに
めっちゃ感謝ですラブラブ





ライブは今年、発表されたら
まさかの名古屋飛ばしにあって
愕然とするところからのスタートw
(ホントにショックだったんだから)





最終的には名古屋追加されて
結果今までで一番の多ステになったニヤニヤ





名古屋追加発表前
ツアーラストだと思って見てた
東京ドームでのたいぴーの
攻め感がたまらなかった~ラブ
やっぱりライブのたいぴー大好きドキドキ
{1D159E93-AD0E-43D3-BBBF-BC4FBCDE219D:01}





名古屋は一体どんなだろ?
って思ってたら
最後の最後に
{EFFCA0B1-75BC-4FAC-9716-599903014CAB:01}
こんなオオカミさんが
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





キスマイ初のアリーナ
それも外周の真横で
近いとこでオオカミさん見れちゃって
嬉しすぎる締めくくりだったよん爆笑
あーカッコ良かった~ドキドキ





今年も1年たいぴー、たいぴーで
365日過ごせて良い年でした
それこそ一喜一憂で
上がって、上がって浮かれてたら
突き落とされてゲッソリw
それでもやっぱりまたたいぴーで
上がって爆笑





こんなことしてられるって





…平和だニヤニヤ(←こら)





こんな風に過ごせるのも
呆れつつも好きにさせてくれる家族と
楽しさ倍増させてくれる友ちゃん達のおかげだと思ってます





ホントに感謝です
ありがとうございますニコニコ





ってここで言っても
家族には全く伝わらないと思うのでw
年末年始おもてなししときます





来年は年明け早々に
たいぴー事が待ってるし
楽しみな1年になりそニヤリ





更新率低くてまったりなブログで
しかもかなりのDDっぷりですが
読んでいただいた方々
ホントにありがとうございました





来年も多分マイペースなままだと
思いますがまたよろしくお願いします
皆さんのところにももうちょっと
お邪魔したいなぁ










結局はたいぴー載っけて
楽しんでるだけの記事に最後まで
お付き合いしていただいちゃいました
忙しいのにすみません滝汗
ではでは
皆さま良いお年をお迎えくださいね~