エヴァエヴァエヴァ…最近時間あったらエヴァばっかり打ちよるわ…けどこれ見てー! 一枚役取り損ねたけど何とも美しい出目!今作のエヴァは鼓動と違って角チェ、スイカ、強ベルも期待出来るしチャンス目待ちせんでええんがたまらんいい!今日もエヴァってこよ!