やっぱAタイプ!仕事終わって打ち行ったらエヴァ満台やんけー!まぁみんながエヴァを愛してくれるだけで俺は嬉しいけど*\(^o^)/*ってことで横で指咥えてジャグ(´・_・`) くぅー!まぶしー!やっぱAタイプやね!明日はエヴァる!(¬_¬)