こんにちは~(^з^)-☆

今帰ってきてママに宿題やりなってゆわれたけど…










ナッシングだったよ~

イェイ♪



今日は振替レッスンだぷ~(^з^)-☆


短くてごめんねしょぼんあせる



Android携帯からの投稿

あやねんだょ

昨日は誕生日だったよ~

ケーキは新潟から来てたいとことこの間
食べちゃったんだにひひドキドキ

楽しかった♪ヽ(´▽`)/





バイビ~(^з^)-☆



Android携帯からの投稿
夕方更新したのに…どこいった!?

気をとりなおしてドキドキ

Emaママとランチ行ってきた~アップ


タイ料理屋さんへ行ったんだけど…



定員!?



グリーンカレー


ココナッツミルク入りで甘くて食べれなかったガーン
残しちゃったあせるごめんなさいダウン





Android携帯からの投稿