あやねん日記 -5ページ目
こんにちは~(^з^)-☆
今帰ってきてママに宿題やりなってゆわれたけど…
ナッシングだったよ~
イェイ♪
今日は振替レッスンだぷ~(^з^)-☆
短くてごめんね


Android携帯からの投稿
あやねんだょ
昨日は誕生日だったよ~
ケーキは新潟から来てたいとことこの間
食べちゃったんだ


楽しかった♪ヽ(´▽`)/
バイビ~(^з^)-☆
Android携帯からの投稿
夕方更新したのに…どこいった!?
気をとりなおして

Emaママとランチ行ってきた~

タイ料理屋さんへ行ったんだけど…
定員

グリーンカレー
ココナッツミルク入りで甘くて食べれなかった

残しちゃった

ごめんなさい

Android携帯からの投稿

