DNリハリハ今日は衣装着てやったょみんなかっこよかった~いよいよだなぁ~と実感リハ終了後リコチキに木曜日やったレッスン教わりました←休んじゃったからありがとう♪れいちゃんも付き合わせてごめんねリコチキれいちゃんのバックに付いてたあのすき家のキーホルダー笑えたねでは良い週末をAndroid携帯からの投稿
まだ…( ̄ー ̄)昨日のEXILEドームツアーの余韻が本当すごくて感動でしたまた行きたーいあやねんも昨夜は寝たのが遅かったから眠いはず…が…学校帰ってきたら即効遊びに行ったDNまで後2週間自主練もやってくれーAndroid携帯からの投稿