つづきまーすって言ったけど全然すすんでなーい

ごめんねしょぼんダウン


初日の出見てきたよ~ドキドキ



今年良い年になりますようにニコニコ







Android携帯からの投稿

あやねんだょ

昨日、今日旅行にいってまいりました~

楽しかった(*≧∀≦*)

昨日の夜ご飯はあやね!!だーい好きな








カニ!!!!



うまかった~

夜ご飯はカニだけでお腹いっぱいになっちゃった





海ーキレイだったよ~にひひ

波凄かった~


サーフィンしてる人いた!!ガーン

寒そう(´Д`)


レポつづきまーすねこへび宝石紫



Android携帯からの投稿