旅行(*^^*)あやねんだょ昨日、今日旅行にいってまいりました~楽しかった(*≧∀≦*)昨日の夜ご飯はあやね!!だーい好きなカニ!!うまかった~夜ご飯はカニだけでお腹いっぱいになっちゃった海ーキレイだったよ~波凄かった~サーフィンしてる人いた!!寒そう(´Д`)レポつづきまーすAndroid携帯からの投稿