いい夫婦の日

ちょっと期待してしまう自分
(結局やりたいだけ)

午後から家族で近くのお寺の紅葉を見に行こうと言っていたら上の子は部屋の片付けしたいから行かないらしく下の子と嫁と3人で夕方まで紅葉を楽しみ、夜は楽しく晩ごはんを食べて上手く行けば仲良く出来るかなと思っていたら、嫁の携帯がなり、

嫁のお母さんが孫と泊まりに来る事になった。

( ・∇・)

ハイおしまい!

何がいい夫婦の日だよ!

でもお母さんと孫に悪気はないので自分の中で消化するしかない現実。

ん〜

報われない😭