気のせいかな?先日嫁と買い物に行く途中、ナビの地図データの更新を思い出し、ナビをいじっていると、嫁がなんかソワソワしてるように見えたんですよ。その時は時間もないし急いでたのかなぐらいにしか思ってなかったんですが、後から冷静に考えたらナビの軌跡を見られたくなかったのではないかという結論に辿り着き、1人ブルーな気持ちになってます。懲りずにまだ続いているのか私の勘違いかわかりませんが、嫁の車のナビの軌跡をどうやって確認するか悩んでるところです😣