昨日夢でまた嫁が不倫する夢を見た。

目を覚ますと午前3時、二度寝しようにも完全に覚醒してしまって寝れなくなり布団の中でモジモジしてました。

もう1年以上経つのにまだ引きずってるじぶんにはらがたつ!

悩んでるだけ時間の無駄ってわかってるのに悩んでる自分に腹が立つ!

そんな私の気持ちを知ってか知らずかそっけない態度の嫁に腹が立つ!

嫁に腹を立ててる自分にまた腹が立つ!

腹が立つの無限ループ状態!

気分が悪い。