どの口が言うんだよ!先日嫁と世間話をしていた流れで冗談混じりにイチャイチャの話を振ってみたらもうそういうのはいい、疲れるだってさ、どの口が言ってんだよ‼️お前は間男と好き勝手やっていいかもしれませんがこっちは相手お前しかいねぇーんだよ‼️本当に人の気持ちを考えることができない人ですね!