嫁の不倫が発覚した時、嫁が私に言った不倫した理由?言い訳?を振り返ってみると、
このまま女として終わっていくのが不安になった。
間男に言い寄られてかっこよかったから。
私の事を家族としてしか見れない、男として見れない。
これをネガティブの塊である私なりに解釈すると、
このまま女として終わっていくのが不安になった。←あんたじゃ満足できない!女の喜びを味わいたくなった。
間男に言い寄られてかっこよかったから。←私はまだまだ女としてやって行ける!旦那みたいなブサイクと寝るのはヤダ!
私の事を家族としてしか見れない、男として見れない。←男としての魅力を感じない!そーだATMだと思えばいいんだ!
こうなるわけです…
もし私が早漏じゃなかったら。
もし私がイケメンだったら。
もし私が男としての魅力がもっとあったら。
こんな事を通勤中の1時間半ずっと考えて運転してます。
もう終わってんなオレ…