嫁の不倫が発覚した時、嫁が私に言った不倫した理由?言い訳?を振り返ってみると、

このまま女として終わっていくのが不安になった。

間男に言い寄られてかっこよかったから。

私の事を家族としてしか見れない、男として見れない。

これをネガティブの塊である私なりに解釈すると、

このまま女として終わっていくのが不安になった。←あんたじゃ満足できない!女の喜びを味わいたくなった。

間男に言い寄られてかっこよかったから。←私はまだまだ女としてやって行ける!旦那みたいなブサイクと寝るのはヤダ!

私の事を家族としてしか見れない、男として見れない。←男としての魅力を感じない!そーだATMだと思えばいいんだ!

こうなるわけです…

もし私が早漏じゃなかったら。

もし私がイケメンだったら。

もし私が男としての魅力がもっとあったら。

こんな事を通勤中の1時間半ずっと考えて運転してます。

もう終わってんなオレ…