ドラマのリコカツ。


面白いですよね。


旦那さんの性格がなんとなく私に似ているので、旦那さんの気持ちが凄くわかるような気がして感情移入してしまいます。


旦那さんも素直になればいいのにな、なんて思っていると自分にブーメランが返ってくる感じで切なくなります。


嫁もこのドラマ観ればいいのにと思うんですが、一緒に見る気にならないと言うかなれない。